新着情報

News

画像

令和6年能登半島地震により被災された皆さまへお見舞い申し上げます


令和6年1月1日に発生した能登半島地震によって被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げますとともに、お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

万一にも被害を受けられているなどのことがございましたら、当方へもご一報いただけたらと存じます。
まずは取り急ぎお見舞いまで申し上げます。

令和6年1月5日

製品価格及び部品価格改定のお知らせ



平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、昨年2021年よりレアメタル価格の高騰が続いており鋼材価格におきましても
過去最高水準に達しています。また、製造に伴う電力、燃料、副材料、物流費の価格も
大きく上昇しています。

弊社と致しましても生産性向上とコスト削減、業務合理化などあらゆる方策に取り組み、
価格の維持に努めて参りましたが、私どもの努力だけでは解決が厳しい状況に至っております。

つきましては誠に不本意ながら、2022年10月度より販売価格改定を実施させていただくことと致しました。
尚、引き続き製品及び部品の安定供給とサービスの維持・向上のために、より一層精励する所存でございますので、何卒、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

なお、詳細につきましは、弊社の営業担当までお問い合わせ頂けましたら幸いです。

2022.10

お電話でのお問い合わせ

(075) 691-0004 (代表)

FAXでのお問い合わせ

(075) 691-5359 (代表)